kokaibakariのおっさんの呟き

誹謗中傷大歓迎死ぬことにどんどん怖くなくなります。

お久し振りです!

誰も見てないblogですが、久しぶりにログインしたので記事書いてみます、今もいつでも消えてなくたりたいのに今も生きていて本当に申し訳ないです、今日もストロングと睡眠導入剤でキメテいます、本当に後悔ばかりの人生でした、周りに迷惑かけてばかりでしたが家族もゴミばかりでした、両親はカスゴミだし兄弟も私に偉そうに講釈垂れてましたが、私に借金してそれをギャンブルにつぎ込む馬鹿で2年以上たっても返済どころか謝罪もないです、その嫁も私を散々馬鹿にしてきたくせに私に対して色々と生活の苦心をしてきて私が支援してお金を出さなければならざらずを得なくなっております、誰かコメント下さい、誹謗中傷でも何でも構いませんので相手してください、もう消えてなくなりたい、何か人知れずきえる消える方法はないですか?誰か答えて下さい。 私は人生の選択を間違えてばかりでした。